阪神タイガース 木浪聖也が紅白戦で今季虎「1号」ショート争いへ猛アピールや!

阪神タイガース 春季キャンプ 第3クール3日目

阪神タイガース キャンプもいよいよ紅白戦に突入だ。

特別ルールで行われた紅白戦で木浪聖也選手が猛アピールをした。

11日、宜野座で行われた試合で、紅組「8番・ショート」で出場した木浪選手は2回2アウト一塁の第一打席でライトへ放り込む「虎1号」を放り込んだ。

阪神・木浪が紅白戦で“チーム1号” 正遊撃手争いへ猛アピール

阪神タイガース ショートの確定は誰!?

熾烈な争いの阪神ショートポジション。現在の所、守備は小幡竜平が一歩リードか。

そして打撃なら木浪聖也選手だと思う。

しかしその小幡選手が、紅白戦でスローイングミスをしてしまったのが痛かった。

スローイングが安定している小幡選手だが、岡田監督らが見守る中、十分なアピールをできなかった。

一方で、木浪選手にとっては追い風だ。ライバルである小幡選手が失策を連発して、自身がホームランを打てたのが大きい。

守備に少し固さがあるが、強みである打撃がさく裂したならば、レギュラーも夢ではない。

鳥谷臨時コーチ 宜野座合流&熱血指導 木浪、中野、小幡にレジェンド技術を伝承!

まとめ

11日、宜野座でのOP戦で木浪聖也選手が復活をかける本塁打!今季から小幡選手とショート争いを演じている木浪選手だが、紅白戦での一発で、十分に監督の評価に差をつけたに違いない。

しかし、これでレギュラーが決定されたわけではないので、ここからは日々、自分との戦いになる。

阪神2軍紅白戦でアピール合戦 井上、高浜、山本、北條、ドラ1森下ら安打

この記事を書いた人

「45歳からのYouTuber」45dream Powered by kokeisansyo_tv

” がんちゃん “ 大阪府出身

上場企業管理職➡43歳からYouTuber

PC / 撮影 スキル 知識ゼロから3年半で登録者数 7,500名を達成!。

2022年に株式会社 虎渓三笑TVを設立。代表取締役兼CEO

サラリーマン+現役YouTuber+経営者の三足の草鞋を履く

  • 動画編集
  • SNSマーケ / Webマーケ
  • BLOG・ECサイトと幅広く業務を展開。

某CS放送にてCM出演の経歴あり。

スポーツ紙にECサイトの広告掲載をするなど、 メディア活用に強み。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です