youtube ライブ配信のお知らせ 9月7日は通常配信です。気になる広島vsDeNAの行方は?

フェアユース

youtube をご覧の皆さんへ。

いつも虎渓三笑TVをご視聴くださり誠にありがとうございます。

9月の5日・6日とバンテリンドームに行ってまりました。

試合は連勝、マジックは順調に減っているものの、対象チームの広島カープも地元マツダスタジアムでDeNA相手に連夜のサヨナラ勝ちという劇的な試合で必死に食らいついてきています。

9月7日、ナイトゲームのカープの試合が始まる前段階でマジックは13

首位阪神と2位広島のゲーム差は7.5となっている。

youtube ライブ2023 9月7日木曜日 21時より配信します。

本日は阪神の試合はありませんが、21時よりライブ配信を行いますッ

【阪神タイガース 】YouTube LIVE ! 2023.09.07 広島戦 天王山前夜 今年はアレやで!そらそうよ!~阪神ライブで語る夜会~

どうぞお楽しみに!

森下翔太選手 新応援歌

なにはともあれ、バンテリンの2日間、外からの配信でしたが見てくださった皆様ありがとうございました!

バンテリンのレフトビジターから試合を見ていましたが、タイガースファンの人数の多さ、そして熱気がとにかく凄かったです。

45dream
スタンドや球場の雰囲気も2003年頃のムードに近かったなぁ!

配信中も遠くから歓声が聞こえるなど、名古屋とは思えない虎フィーバーぶりでした。

そして神宮で死球を受けた近本選手が不在の中、5日に1番センターを務めたのがルーキーの森下選手です。

森下翔太選手の応援歌も、ガッツリ歌ってきました。

森下翔太

夢つかめ~

豪快なパワーぁ

渾身のフルスイング!

翔けろ 森下♪

6日の試合は3番の森下選手が放った初回の適時打で1-0の勝利でした!!

zoomの設定はございません。

※本日の配信はマツダスタジアムの試合があるためにzoomの設定はございません。 (デバイス不足のため)

YouTubeの通常配信のみとなります。

またの機会にzoom二元中継やりますので、ご了承ください。

この記事を書いた人

「45歳からのYouTuber」45dream Powered by kokeisansyo_tv

” がんちゃん “ 大阪府出身

上場企業管理職➡43歳からYouTuber

PC / 撮影 スキル 知識ゼロから3年半で登録者数 7,700名を達成!。

2022年に株式会社 虎渓三笑TVを設立。代表取締役兼CEO

サラリーマン+現役YouTuber+経営者の三足の草鞋を履く

  • 動画編集
  • SNSマーケ / Webマーケ
  • BLOG・ECサイトと幅広く業務を展開。

某CS放送にてCM出演の経歴あり。

スポーツ紙にECサイトの広告掲載をするなど、 メディア活用に強み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です