この度の2024年1月1日に石川県で発生した地震による被害のお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧を心からお祈りいたします。

この度の2024年1月1日に石川県で発生した地震による被害のお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧を心からお祈りいたします。

この度、被災されました方々に寄付金を支援することに決定しました。

虎渓三笑TVの「YouTube広告収益」「ショップ売上」「東京・大阪イベント参加費」の収益の一部を被災地へ支援いたします。

対象法人:富山サンダーバード・伏木海陸運送硬式野球部(予定)

その他:自治体 被災対象市町村(予定)

上記は一部の例ですが、何らかの形で直接お渡しする方法を考えております。

なお、皆様におきましてはライブ配信でのスーパーチャットなども寄付金に回して支援していきたいと思いますので、詳細は1月6日の配信までお待ちください。

また、現金でのお振込みも承ることに致します。

<GMOあおぞらネット銀行>

支店名:法人営業部

支店コード:101

口座番号:普通1416907

カ)コケイサンショウテレビ

※お名前と(寄付金)と記載ください。

※直接、対象の被災者に届けられない場合は、何らかの形で弊社が責任をもって公的な機関へ寄付金を送金します。

※寄付を強制するものではありません。

※寄付金詐欺ではありません。弊社の一般会計は税理士法人ベンチャーサポートが管理しておりますので、経理上適切に処置いたします。

石川県、富山県における被害はかなり広がるものと予想いたします。

箱根駅伝、高校サッカーなど、年明けのスポーツにも影響が出ると思いますが、弊社は野球を通じて主に配信コンテンツを作成している会社になります。

被災地には阪神タイガースの湯浅投手の出身母体でもあります富山サンダーバーズをはじめ

各小中高校、地元の少年野球に加え社会人企業も点在しております。

野球人口が減少する最中、災害により、野球をやめざるを得ない人も出てくるかもしれません。

復旧までには時間を要するかもしれませんし莫大な費用もかかるかもしれません。

しかし、何もしないわけにはいきません。

虎渓三笑TVと視聴者さまのお力添えを頂き、微力ながらも何か届けられたらと思います。

ご協力いただければ幸いです。期間は特に現段階では設けておりません。

株式会社 虎渓三笑TV

代表取締役 岩本健志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です